ミーハー人間がイメチェンしたってよ。

今週も中間時点の水曜日が無事に終わり..

 

あと2日頑張れば週末+月曜日も休みなので

3連休がやってクルーーー✊

 

でもちょうど週末、こちら方面は雨らしく

何かまたひきこもりになりそうな予感…😒

 

 

前回はまたまたハマってるドラマについて

ブログに載せましたが

まだ見終わっておりません🙄🙄

 

韓国語&韓国語字幕で見てるんですが

アジョシ達の掛け合いが、なんて言ってるのかわからない部分が増えてきて(笑)

 

巻き戻したり、意味調べたりして

なかなか進まないんですよね🙄🙄

 

まぁ、楽しみが残ってると考えて

大事に見ていきたいと思います😌

 

 

ドラマからIUの魅力に惹かれて。

いや、IUがかわいくて魅力的な子だなんて

10年前から知ってたけども🙄

 

こんな演技もできちゃうんだ….

キラキラしてないIUもかわいい…

 

そんな新しい魅力に気づいて。

 

さらに

眠そうな時の目がIUに似てるような。

 

 

そして

髪切りたい病発症…🙄

 

 

でもここまで伸ばしたし、

秋冬にはニット×ロングヘアでパーマかけたいな~という憧れ?目標もあったので

ダメだ…..切ったら後悔する….

そう言い聞かせてたんです。

 

 

短かった時の自分を見て満足しようとしたら

もっと切りたくなるという悪循環(笑)

  

 

オッパにも『オッパはロングが好きだよね?』と聞いてみたら『短いのも好き☺』と。

 

 

水曜日、今日は娘が幼稚園でいないから

美容室行くのもちょうどよくて…

 

 

@美容室

 

最後まで悩みました。

結構自分史上1番かもしれないくらい、好きな感じの癖ついたロングヘアだったので😔

 

でも止まらない(笑)

 

候補は

①このIUか。(カッワイイイイ)

 

②このIUか。(カッッッッ)

 

③このIUか。(……ッッッッ)

 

 

美容師さんにも相談したりして、

『あ!私コレやりたいんですよ』と↓

まさにドラマの時のIUがしてた髪で、

1つ結びにしてこめかみから出る後れ毛?

これかわいいなーって思ってて。

 

 

そしたら美容師さんが

『だったら③ですね』と😳

 

 

ヘアカラーとカット、2時間半くらい?

娘を迎えに行く時間ギリギリで美容室出てから走ったけど『アタマ軽っっ』と感動した(笑)

 

 

ビフォー。

 

こんなに切りました😇😇

 

美容師さん、とても絶妙な長さで切ってくれて

癖がいい感じに活かされてるんです🥺

 

かなり理想的なミディアムになりました🙌

 

ヘアカラーも真っ黒ではないけどトーンダウン。

美容師さんに『絶対に暗い色の方が似合います!肌が白く見えますよ^^』と言ってもらえたので

もう当分は暗めで生きていく✊(根暗だしw)

 

憧れだった↓

こめかみピッピ!(勝手に命名w)

これがしたかったんよーー(^O^)

 

 

ミディアム&ボブにしたらピアスしたくなる症候群なので買いに行きたいな。

 

 

そんな感じで、

どこまでもミーハー!

飽き性!

統一感なし!

信念なし!

ポリシーなし!(ボロクソw)

そんな私ですが、それが自分なので☺☺

 

 勢いで切った感だけど

自分のスタイルを見つけていく楽しみが増えて

ワクワクした1日でした🌼

 

 

帰宅してからシオモニとお料理。

 

明日シアボジの誕生日なので、

前夜祭みたいな感じでジョン・チャプチェ・ワカメスープを作りました。

 

明日はちょっと良いお店で食事する予定。

私からは手紙だけ…..m(_ _)m

 

明日の日中はお友達と子連れ(娘)モイムだから

それが何よりも楽しみ☺☺🍻

 

 

明日も良い日になりますように🍀

え、ロングヘアかわい…..🙄🙄(笑)

“ミーハー人間がイメチェンしたってよ。” への2件の返信

  1. 新宿で同居されていた時から以前のブログ読んでいました!数年ぶりにTwitterで見かけて一方的ですが感激です(๑›ω‹๑)今は韓国に住まれてる&お子さんが4人いらっしゃるんですね!相変わらずお綺麗です^ ^これからも更新楽しみにしています♡

    1. コメントありがとうございます(*^.^*)
      そして返信が遅れてしまいすみません!!

      そんな前から見てくださっていたのですね(;_;)
      新宿時代は、もう今考えたら恥ずかしいですが(笑)
      覚えていてくださってて嬉しいです!!
      また見つけてくださりありがとうございます♡
      あれから10年経ち、家族も住まいも変わりましたが
      なんとか元気にやっています^^
      これからも見て戴けると嬉しいです(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です