【末っ子三男】祝2歳と今更出産レポ。

やっぱり12月は早い…。

一つの行事が終わったかと思えば、次から次へとやってくる( ゚゚)
年内に書きたいことが、溜まりに溜まってる。

今日は11月に2歳になった三男のことを♡

31のアイスケーキでお祝いをしました☺

韓国では3歳。
娘がろうそくを消したくて顔が真剣w

おめでとう♡

2歳になったプレゼントを買いに行き…

試乗できたベンツが気に入ったみたいで買いました。

家でもブーブー走らせています。

1歳の誕生日から1年経ち、脱赤ちゃんしてどんどん大きくなった三男。
でも相変わらずかわいくてみんなに愛されてる末っ子です☺

2歳違いの姉には、よくイジワルされたりもするけど(笑)
↑ちなみにこの時は『カエルのおばけが捕まえに来るよ!』と怖がらせてます。

出産したのが2年前となるともう完全に懐かしい域で、
思い返したくて昔のブログを見てみました。

三男の今更出産レポです☺

懐かしい。。。

今思い返せば、妊娠中も出産も、1歳も2歳になるまでも
その時は大変だし、いっぱいいっぱいで気づけなかったけど
本当にあっという間だったなと思うんです。

今2歳児になり、イヤイヤもすごい時があるけど、
きっとそれも気付いたら終わっていて懐かしくなるんだろうなと思うと、
今を大切に生きなきゃいけないと思います。


そんな三男。。。

実は、またもや肺炎で入院中。(8ヶ月ぶり3度目)

でも、すんごい元気なんです。
だから、自宅で看ても大丈夫だったんじゃないかと思うくらい。

入院しながら、パワフルな2歳児をみることの大変さ( ゚゚)

昼寝中に、ささっと更新してみました。

早く完治して退院できますように!!!

子どもを見てもらえて、こういうとき同居は助かりますm(__)m

家族一緒になれる日まで、がんばろう☺



読んでくださりありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です